お知らせ公民館以外での開催について

ショッピングセンター等でも開催しています!

こちらの会場では、「予約不要」でマイナンバーカード申請、マイナポイント予約・申込を無料でサポート致します。

■マイナンバーカードを申請される方
マイナンバー通知カードをお持ちの方はご持参ください。運転免許証などの「本人確認書類」の持参は不要ですが、住民登録をしている市役所・区役所で、後日マイナンバーカードを受けとることになります。

■マイナポイント予約・申込をされる方
マイナポイントの申込に必要なものをもって、出張申請サポート窓口にお越しいただくことでマイナポイントの申込ができます。

詳しくは==>マイナポイント申込手続きの流れ」のStep3をご覧ください。

開催日
受付時間
開催場所
住所
10/11(日)
10:00~16:00
ソラリアプラザ
1F イベントスペース ゼファ
福岡市中央区天神2丁目2-43
10/17(土)
10:00~16:00
イオンモール福岡伊都
本館1F A入口側 サービスカウンター前
福岡市西区北原 1-2-1
10/18(日)
10:00~16:00
イオンモール福岡伊都
本館1F A入口側 サービスカウンター前
福岡市西区北原 1-2-1

お知らせ一覧に戻る トップページへ戻る